忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近使用し始めた、第2エアポートです。
メインのグランドが公共のグランドの為、グランドゴルフやサッカー等のイベントが入っている時などに、ヘリコプターのフライトには重宝します。

奥行きが約70メートルくらいで、幅が200メートルくらいはあると思います。
草の生えている所は、地面が凸凹しているので、普段は舗装されている道路から離着陸させてます。

調整飛行や、ストールターン等の上空飛行なら、問題なくできます。

私の家からも近いので、かなり便利です。

実は、陸上自衛隊の射撃場なのですが、普段使用されていないときは、自由に出入りできるので、ゴルフの練習をしてる人や、マウンテンバイクで走る人、散歩する人等さまざまです。




拍手[0回]

PR


パソコンが復活しました。
約1ヶ月前に、ウィンドウズの起動中に停電になり、ウィンドウズのプログラムが壊れて、起動できない状態になっていました。

リカバリーCDを使って、なんとか壊れる前までデータを復旧させましたが、大切なデジカメの写真でバックアップを取っていなかった物が数枚消えてしまいました・・・(涙)

拍手[0回]



我が町の夏祭りに、錦野旦が来ました。
遠くからでしたから良く見えませんでしたが、赤いスーツは目立っていました。
前夜祭には、織田裕二のものまねをする山本高広が来てたみたいですが、見ることが出来ませんでした。

花火も綺麗でした。

拍手[0回]

 

今日は記録的な大雪だったので、会社に行くことができず、自宅待機になりました。
時間があったので、ブログを作成してみました。今後もいろいろと書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 fukui]
[12/24 こうすけ]
[04/05 敏ボー]
[04/02 とも]
[04/02 敏ボー]
プロフィール
HN:
T.Saiki
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/04/02
職業:会社員
会社員
趣味:
ラジコンヘリ
自己紹介:
ラジコンヘリを初めてまだ3年くらいです。やっと上空飛行・ループが出来る程度の腕前ですが、いろいろと情報交換をしていけたら嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
短縮URL
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
ヤフーオークション
FC2 アフィリエイト
韓国語マスター術
ゴルフ7日間シングルプログラム
パーフェクトトレジャー

Copyright © [ 青空のラジコン日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]